神木隆之介子役時代のCMまとめ子供のときから可愛かった2歳当時の映像あり

芸能

行列のできる法律相談所(2019年12月8日21:00~)に出演予定の神木隆之介さん。

可愛らしいルックスが人気で俳優としてはもちろん現在は声優までこなしています。

神木隆之介プロフィール

 

  • 生年月日: 1993年5月19日(26歳)
  • 出身:   埼玉県
  • 身長:   167㎝
  • 血液型:  B型
  • 学歴:   堀越高等学校

 

神木隆之介は子役時代から可愛いかった!

 

 

神木隆之介子役時代のデビュー作は

 

 

神木隆之介さんは2歳の時に子役としてデビュー。初めての出演はCMの「トイボックス」おしゃべりハンドルでした。

当時から目がぱっちりで可愛らしいですね。

 

 

神木隆之介2歳当時の可愛らしい映像!

 

神木隆之介 CM 30s Rejoy リジョイ 1998-05

 

2歳当時の映像はとっても貴重!この頃から顔が整っていますね。

 

神木隆之介 子供時代の女装姿も可愛い

 

 

2002年(当時9歳)「探偵家族」に出演した際には、可愛らしい女装姿を披露しています。

可愛らしい顔立ちなので、女装も似合いますね。

 

神木隆之介の性格は?礼儀正しいって本当?!

 

以前にしゃべくり007に出演された際にお辞儀が深すぎる!?と話題に。

神木さんは「スッキリ!!」や「PON!」など情報番組に出演した際、驚くほど深くお辞儀をして画面から本人が消えてしまいテロップだけが残ることもしばしば。

 

神木:
「頭を下げるのは当たり前」

ネプチューンホリケン:
「お辞儀したときに手でキツネを作って存在をアピールしてみたら?」

神木さんはアドバイスに従ってお辞儀をしながら背中側から跳ね上げた手でキツネを作って挨拶をし、可愛らしい挨拶をしていました。

 

 

神木隆之介声優としても活躍

 

 

1999年にはテレビドラマ「グッドニュース」で俳優としてデビューするようになり、2004年には映画「お父さんのバックドロップ」で宇梶剛士さんとW主演を務めました。

さらにその翌年の2005年には映画「妖怪大戦争」で主演を務め、その翌年にはテレビドラマ「探偵学園Q」でも主演を務めました。

 

俳優として大活躍の神木隆之介さんですが、最近では声優としても活躍しています。代表作は

「千と千尋の神隠し」・「ハウルの動く城」・「借ぐらしのアリエッティ」

など、有名な作品ばかりです。

 

まとめ

 

子役時代から可愛かった神木隆之介さんですが、現在はその可愛さを残しつつイケメンに成長しています。

私個人的には、ヨン様になんとなく似てきているような印象を受けましたがどうでしょうか?

声優としても数々の作品に出演し、ますます活動の幅が広がりそうですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました